人間のエゴなのよ

口笛はなぜ遠くまで聞こえるの

 

 

 

あの雲はなぜ私を待ってるの

 

 

 

 

ハハハ、少し位自分で状況を把握したらどうなのかな?

 

かつての名曲はどうしてこうも思考停止質問なぜなぜガールばかりなのか…!!

 

フランツ・シューベルトの名曲「魔王」を見習ってくれ~~~~~~

 


f:id:blizardforce:20200721123653j:image

 

「お父さんには魔王が見えないの?」

 

 

 

「お父さん!お父さん!魔王の足音が聞こえないの?」

 

 

「お父さん!魔王めっちゃニア!アーマー削って激ロー!」

 

 

必死に交戦して敵の報告をしているんですね~~ピンまで刺してますよ!

 

結局お父さん間に合わずに子供がぶちギレてパーティー抜けちゃうんですけどね

 

 

 

中学生の時にこの曲授業でやったときに

「縦連エグいな~~~~~~」とは思っていましたね

 

ロマン期のビートマニアにはシューベルトをはじめとした大物アーティストの楽曲が収録されていたわけですが

 

現代、その縦連はエンプレスなどとして受け継がれているわけですね

 


f:id:blizardforce:20200721123707j:image

 

ぞうさん ぞうさん おはながながいのね

 

 

 

 

ちょっとまてよ!?

 

それは本当に「おはな」なのか?

 

たまたま人間の部位でいう鼻に当たるわけであれは本当にぞうさんにとって「おはな」ではない の か も ?

 

 

 

そうよ 人間の エゴなのよ