赤い髪の天才

イヤア~~~~~~元来天才と呼ばれる人間は赤い髪の者と相場が決まっていてですね~

 

 

そもそも天才ってのはなんたるかって話なんですけどね、秀才の上位互換?っていうんですか~~~~~~???

両者ともに普通の人とは違った特別なセンス思考回路をお持ちだとか、逸脱した実力を持っているだとか、そういうもので間違いないと思いますが(わたくしが言いたいのはわりかし前者)

 

人の身でありながら才をお持ちになっているのが秀才

 

かろうじて人の形を保っているのが天才、たまに「アレッ?なんか今人じゃない部分見えなかった?」みたいにちょっと普段から普通じゃないところがチラチラしてしまう感じ、キメラ

 

隠す気がないのは鬼才

「ここ!ここ見えちゃってますよ!人ならざるところ!」って言っても「かきふらい」って感じですかね

 

 

まあまそれは置いておきなんでそれが赤い髪の者と繋がるのかって話なんですね

 

それは不思議なことに今まで出会った天才が高確率で赤い髪の者だったからなんです!

(実際に赤い髪なのかは置いておきイメージカラーが赤い)

 

たぶんわたくしの好みが赤髪ピンク髪白髪に片寄っているから必然的にそういう結果になるだけなんですけどねオホホホホ

 

 

 

イカれたメンバーを紹介するぜ!

 

一人目

ポケモンの世界で出会い今の今まで親交のあるイカれ野郎、もう5,6年くらいの付き合いになる

イカれポイントはTwitterでしばしばみられるキレのある言動だ!

あと「めざ炎うっかりや3V3Uラティオスが欲しいよ~~~~~~」とかいうキチガイみたいな要求に一週間で答えるところ すき

お返しにプテラをあげた 理想ではない

 

イメージカラーが赤


f:id:blizardforce:20200729125005j:image

こいつ

 

 

二人目

FPSの世界で出会ったイカれ野郎

チャームポイントは三下ムーブ

こいつと一緒にゲームすると高確率で頭のおかしいクリップが撮れる、バカなんじゃねぇの

誘いたいけど最近生きているのかわからん

シージやってて負傷した彼を蘇生して二秒後に地雷で散ったのを見たとき

「ああ、こいつもそういう世界のやつか」と思った

 

アイコンのキャラの髪が赤い

 

 

 

三人目

スプラトゥーンの世界で出会った、動画投稿者

動画のキレも恐ろしいながら通話すると普通におもろい、おもろい~~~~~~

一度投稿した動画がBANされたとき寸分違わずR-18動画サイトにアップロードした話を聞いて天才を察した

 

なによりポイントが高かった出来事がある

いつも通り通話しているときにわたくしがふとTwitterで見たネタを言ったんだよな

「きみと夏の終わり 将来終わり 人生終わり うんちぶり」

 

そうそう拾ってきたネタね、あの有名な歌のやつ

俺が考えたわけじゃない

 

 

んで彼がこう返すわけ

「それは本当にsecretにしておいた方がいいな」

 

 

ああ、なるほどね

俺は無力だ

 

実況で使っているキャラの髪が赤い

 

 

 

四人目

最近Vtuberの世界で出会った

まだ最近知り合ったので詳しく素性はわからないがたぶん内に秘めた思考回路はバグり散らかしていると思う

「去年の誕生日配信のサムネイル手書きだった」的なツイートを見て

あ、そっかVtuberってそういうのでいいんだ

 

背景に似顔絵と文字、記念すべき誕生日の配信のサムネイルが超適当な二色の手書き

 

この我が道を往くというところに高評価押しておきます

 

今年の誕生日配信で唐揚げとモンブランというキチガイじみた食べあわせをしていた、おめでとう

 

大喜利やらせたらおもしろいタイプ

 

やはりモデルが赤い髪

 

 

「それくらい俺にだってできるが?」っておもったお前ら

でもそれは俺の目には入っていない

 

 

 

こんな名言がある

 

「天才を天才足らしめるのは他ならぬ周囲の声だ」

 

いい言葉だ

 

ちなみに今俺が考えた

 

 

こういうのはどうやってアウトプットするかなんだよ

評価ってのは自分で高くてもどうしようもない

 

だから積極的にこういうアウトプットをしていきたいよな

 

 

 

ファミチキに新しい味が出たからみんな買おうな