実は私Vtuber

ラァァァ~~ルリラァァァ~~~~~~人の形をしたァ~

 

この先は君たちの目で確かめよう!

 

 

みんなーーー!!

今日もブログみてくれてありがとーーー!!

 

アリーナー!

 

\うおおおお!/

 

2階席ーーー!盛り上がってるーー!?

 

\イエーイ!/

 

 

 

この熱気を1km離れた貸ビルの火災報知機が感知しスプリンクラーが作動したのは有名なお話

 

 

 

 

実は私Vtuberやってるんですよ

 

意外かもしれませんけどブロガー専門じゃなくてですねTwitterとかYouTuberとかニコニコ動画で活動するタイプの人間なんです…

 

黙っててごめん…!!

 

 

 

 

そもそもブログっても今日日流行らねぇなと思っているわけで

ブログって文字数無限のTwitterと何が違うん?って言われると絶対答えられんね

 

ウェブログ の略だしウェブ上のログ それTwitterでいいのでね

 

 

 

Vtuberの話になるんだけど、なんかVtuberっていうと

Vtuber名乗るならリアルを出すな」って声も聞くわけ

 

ああうん、わからんでもないよ否定はしない

たぶん2018年あたりの流行り出した大手がそういう感じのスタイルだもんね

 

Twitterとかでも我を出さない、生放送より動画メインで素って感じはしない、キチガイ怪文書を書かない

 

そういう有名な方々が作り上げてきてるんだけど、今はいろんな形のVtuberがいるわけね

 

 

生放送メインの人、かねてから活動していた配信者がアバターを手に入れてVtuberを名乗り始めた人、キチガイ怪文書を書く人

 

 

確かに最初期のVtuberVtuberとするなら今の我々はVtuberちゃうんかってなるわけね?

 

見る人によってなにかしら線引きはあるだろうよ

「3DじゃなきゃVtuberじゃない」とかそういうね

 

 

わたくしなんて7年くらいニコ生活動して動画もあげてなんならTwitterも昔からのままだから前世もクソもない

その上にアバターが被さってVtuber名乗っているってわけね

 

わりかし前世ありき(前世っていうか活動中ではある)なところあるので別人ですよとも言わない

 

 

これをVtuberと呼ばない人もまぁいるだろうね一切演技とかしてないしキャラクター性ってか中身そのままだもんうん

 

まぁまぁわからなくもない、そちらの意見を否定するようなことはしないよ

わたくし否定が嫌いなのでね

 

 

 

でもまぁ聞いてくれよこちらにも言いたいことはあるわけだ

まずはどんな意見も否定から入らずに耳を傾けて欲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しらねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!寝ろ!!!!!!111111!!!!!!


f:id:blizardforce:20200730123927j:image