盆と青春が一度にきた

まなつのたいようが おれをてりつける あちぃな

 

普段我クソ田舎都道府県は気温35℃を越えることがない避暑地としてはかなり有名な都道府県なワケだ

 

四方をクソ山に囲まれて川はバカ青くそこいらでジェネリック湧き水が吹き出ている

 


f:id:blizardforce:20200824234717j:image

 

 

ちなみに我が家にはクーラーがない

築60年という壁にヒビは入ってるわ現在居間と廊下と祖父の家の電気が通ってないやら正直もうぶっ壊してしまえって感じの家なのでクーラーをつけるにも建て直せば?ってかんじなのね

 

んでまぁそれはいいよ

暑かったね盆、扇風機で乗り切ったよ

 

盆、どこかに出掛けるわけでもなく一生家にいたんだが

せいぜい近場の親族の家に行ったくらいだね、あと墓参りか

 

 

 

んでまぁ実はわたくしバーチャルYouTuberで…

最近いろんな人と共通のゲームを通して集うことが多くなってきたわけですよね

 



 

 

そこで「この日に飲み会やろうぜ!」みたいなイベントがあったわけですよ

もちろん未成年は禁酒でね

 

 

おいおいこれが今話題のオンライン飲み会ってやつか?

まぁでも正直通話の度に酒のんでるしいつもと変わらんのじゃあないんですかねェ~~~~~~??

 

って思ってたんですけどいややばくない?

オンライン飲み会っていう酒のむための口実だったかもしれない集いがこうも楽しいことあります???

 

現実の飲み会もさぁあるわけですしそれは顔付き合わせて食事も出てきてもちろん楽しい

 

オンライン飲み会ってわからなかったわけ、始める前はね?

 

10人くらいいたら誰が喋ってるかわからなくなるんじゃない?とか様子わからないからなぁ、とか色々思ってたんですけど全然気にならなかったね

 

 

集まって飲む っていう共通の認識を持ってやる集いがここまで楽しいものだとは思わなかった

 

こういうのがさぁ…青春っていうあれじゃね?

 

10年近く昔だけどクッソ楽しかった高校時代を思い出してしまうじゃあないか…

 

入学直後2日でバドミントン部やめて軽音楽部のベース募集してたから入部したら「代わり見つかったわw」みたいな感じで一年間ソロだったあの高校時代

 

クッソ腹立ってきたな、なんで他のやつ探したん?ええけど…よくないが

 

その後に入ったもう吹きだまりみたいな、なんだろう、部活というにはあまりにもお粗末で年に一回だけ活動するみたいな

 

それ以外の普段はモンハンやポケモンしてた部活

なんであれが部活として認められていたのかわかんねぇ

 

けどクソほど楽しかったあの感じ

 

あんな青春を思い出すお盆だった、そりゃ先祖様も帰ってくるわ、わかるよ

 

くだらない話でも笑ってくれるんだもんねみんな

天国か?実家やろこんなん安心感が違いますよ

 

 

ちなみにオンライン飲み会では缶チューハイ4本、ウォッカ、抹茶リキュールとか蟹の日本酒とかありとあらゆる酒を集めて持ってきた

 

何をトチ狂ったかツマミがトーストだったことを除けば完璧だったんだがね、次回はマックでも買って帰ろう



 

ひと夏の思い出、青春は常にとなりにあるよ

 

 

コロナなければキャンプとか行きたいねって話でした


f:id:blizardforce:20200824234541j:image