だからわたくしは彼女ができない

「彼女をレズに寝取られる」

 

こんな経験があるだろうか。

 

正直アニメや小説でもあるかないかみたいな設定だけど俺はある。

それはまぁいいんだ、別に。

詳しくは今度書くことにしよう。

 

 

今回は恋愛についてのお話お話~~~~~~!

 

そもそも恋愛ってなんなのか?

そこから考えてくと哲学の話になってしまうわけで~

 

じゃあじゃあ、恋愛の行き着く先ってとどのつまり結婚ってなるじゃないですか。

 

じゃあ恋愛って結婚までの過程でしかないわけですよ。

で、結婚がいわゆるゴール、ハッピーエンド(人による)になるわけですね~一般的に。

 

 

話は変わって私事ですがBLとGLガチアンチなんですよ。

や、確かに冒頭レズに寝取られ云々の話しはしましたしそれの影響も無きにしもあらずではあるんですがね?

 

BLもGLも許せるラインと超えちゃ行けないラインが自分の中にあるんですが、簡単にいえば恋愛に発展した時点でそれはもう終わり、わたくしはガチアンチになります。

友情なら許すよ。

 

なんで?って感じでしょう?

いままでこれを話してきた友人たちも「そのラインはなんなんだ?」って思っていたことでしょう。

 

答えます。

バッドエンドだから。

 

恋愛の行き着く先、ゴールが結婚って言ったじゃないですか。

結婚できないでしょう?

 

結局引き裂かれて終わり、バッドエンド、みたいなね、見えてるじゃないですか上手くいかないの。

 

どうしてもなら同性婚が許されてる国へ飛ぶしかない。そこまでいったらもうそれは祝うしかない。

 

まぁまぁ、で、だからわたくしはNL厨でハピエン厨。

あまり表にはしてないですけど聞いたことある人からしたら点と点が繋がったって感じですよね~

 

 

 

 

 

昨日「じゃあ俺くんどこまでなら耐えられるの?」みたいな話になってアニメで例えることになったんだけど、

ゆるゆりは許せる。あれは友情ものだしな?

 

 

 

って思ってたんだけどなんか一度主人公?のノンケの赤髪がガチレズのピンクに迫られて押し倒され乱暴される(?)描写があったんだよな。

 

おいおいおい、聞いてないぞ

アニメから入った俺はかなりの衝撃を受けた。

 

は?そういうアニメなん?聞いてないぞ。

ふざけるな、終電で帰ってくれ。

 

 

 

まぁ許すんだが…

 

12/23新刊発売!

f:id:blizardforce:20201215231502j:plain

 

 

あと「わたもて」ってアニメ?がオススメだよ~~~って言われて

 

あー知ってる知ってる!

 

あれだろ!

妄想ヤバイガチ陰キャのJKが高校生活に馴染めずにぼっちで過ごすアニメだろ!

お前意外とそういうアニメも見るんだな~

f:id:blizardforce:20201215235816p:plain

 

 

「BL好きな女子がクラスメイトの男子同士で妄想するアニメで」

 

 

私がモテてどうすんだ」っていうんだけど~

 

f:id:blizardforce:20201215235932j:plain

 

違う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!??!?!??!?!?!

 

なんか思ってたのと違うぞ!?!?!?!!

 

同じ「わた」と「モテ」でも180度違う作品だったんだよな。

 

 

 

 

 

あ、で、どこまでなら耐えられるのって話でいくつか恋愛系のアニメを勧められたわけ。

 

最初に言われたのが「citrus」ってアニメで

f:id:blizardforce:20201215231029p:plain

 

あ、ふーん、さわやかなタイトルだしそんな感じなのかな って一話まずみたの。

 

 

オープニングでもう主人公らしき人間(女)とヒロインらしき人間(女)とキスしてるわけ。

 

 

は?致死量のレズを注ぐな。

 

このアニメをお勧めしてきたお前、「致死量のレズを注ぐ女」と呼んでやる。

 

f:id:blizardforce:20201215231729j:plain

 

オープニングだぞ?

普通なにかしらのヤバイアニメでもオープニングは普通だろ?

 

 

は?これR-18じゃん

 

開始から数分で過激な描写だ。

BPOは何をやっている?

 

あ?

 

R-18ではない って?

 

仕方ないから一話を流しつつまたなんかキスしてるは今度はレズかたまげたなぁ ああ、なんか2話始まっちまったわ風呂でレズってかんじで

 

 

開始数分でまたキスシーンだ。

 

常にえっど。

江戸過ぎて明治。

 

トラウマものです。 

 

 

実は俺極度の共感性羞恥なんですね。

ドラマとかの恥ずかしいシーンなどをあたかも自分の体験のように感じてしまうっていうやつ。

 

あれ恥ずかしいとかじゃなくても鬱展開だったりする物でもわりと感じるので俺は基本暗いドラマやアニメがみれない。

 

ギャグドラマで名高いリーガルハイですら細かい鬱展開があるだけで見れなくなるし半沢直樹なんて最初から一切みれない。

 

そんな俺がドぎつい恋愛ベタベタアニメなんて平静を保って見られると思うのか?

 

否だ。死。

 

 

 

次に紹介されたのが「クズの本懐」ってやつだった。

名前は聞いたことあるけど内容は一切知らなくて恋愛系だって聞いて驚いた。

 

f:id:blizardforce:20201215232059p:plain

 

で、ゲーム仲間何人かで深夜に通話しながら同時視聴が始まったんだよな。

 

 

こっちは明日仕事なんだぞ。

今何時だと思っているんだ。

 

 

まぁ仕方ないので視聴会が始まったんだよね。

 

そんな深夜1時半。

 

聞いたところによると「お互い別々の好きな人がいるが、全然叶わない男女二人が共同戦線を張って付き合う」っていうストーリーらしい。

 

もう聞きたくない。見たくない。

 

 聞くからにもうドロドロじゃん、信じられるか?

 こいつら俺がNTRとかレズとか地雷なの知っていてやるからな。

 

 

見進めて一度目のキスシーンだ!さぁもう慣れたぞ!

無理だ!死ぬ!

 

このアニメほかの奴ら平然と見てるのか…

 

 

そんなこんなで深夜三時、許しを請うて寝ようと思ったんだが寝付けず4時になった。

睡眠時間は二時間弱。

 

 

もうこのサーバー2度と来ねえし遊びに来ないからな!!

 

 

 

 

 

 

 

朝起きたらAmong usの募集があった

俺も混ぜろよ

 

朝食はモンエナだった