秩序

みんな~~~!今日は来てくれてありがと~~~~!

 

\\イエーーーイ!//

 

二階席ーーー!!!

 

\\ウオオーー!!//

 

アリーナ~!!元気か~~~~!!

 

\\イエーーーイ!!!//

 

こっちは少しも元気じゃねぇんだよ、二度と逆らうな

 

実は次の曲が今日最後になります…!

 

\\今来たばっかり~!!//

 

それじゃあ、最後の曲聞いてください!

 

この先にはONE PIECE FILM REDと、となりのトトロのネタバレを含みます。

 

太陽煌めくクソ田舎~

毎日エナドリ三本飲む上司と~

カスみてぇな作業効率の野郎共~

 

嗚呼、人事部人事部人事部人事部

えっ、マニュアル刷新を僕がやるんですか…?

いいですけど、え?この量全部やるとしたら多分半年はかかりますけど…

 

はぁ、じゃあテンプレートと素材の写真ってどこにあります?

 

え?無い?

 

消した!?!?!??!?

ハァ~~~~三年はかかる

 

ぼく現場職なんですけど…うゆ。。。

 

最近は朝6時に家を出て夜19時まで仕事して20時に帰宅して飯風呂して21時

 

原神の樹脂消費(ソシャゲで言うスタミナ消費みたいなもの)と

もはやガチャと二日に一回サケをしばくゲームになり下がったイカ3をやる

これで22時だ!!

 

そこから持ち帰ってきたクソ会社のクソマニュアルを作って23時

 

寝る

 

おお、三年後にはフィリピンに飛ばされるんだがコーポレーション

 

我ら、三年後にはフィリピンに飛ばされるんだが高校

 

メイちゃんは途中で病気のお母さんにあいに行くんだけど迷子になって最後にはおねえちゃんが見つけるんだよな

二度と逆らうな

 

前職はブラックではあったが17時には家に帰れたし時間はそれなりにあったんだよな

 

正直今あまりにも時間無さすぎてイカはおろかエペやヴァロなんかのゲームすらまともにできてない

編集とか配信が一切ないのはそのせいだ!

 

転職してぇ~~~~!!

 

というか今の会社イカれてるので11月になると土曜日も出勤になって活動一切できなくなる

イカのランクもまだSだしポケモン今度でるけど多分買えない

これ去年も同じこと言ってたな…

 

エナドリ箱でくれよ

 

おおエナドリ箱で贈ってくれよコーポレーション


f:id:blizardforce:20221020123226j:image

スパチャあざす

私は最強

 

嗚呼、フィリピンの自宅からマニュアル郵送するぞコーポレーション

 

おお、フィリピンの自宅からマニュアル郵送するぞコーポレーション