はあああああ国際線

なぜ今このご時世ブログなのか?

 

ファンボックスでもなくはてなブログなのか

 

ファンボックスはよく分からないので

ポケモンの構築などもたいていはてなブログという相場があるし恐らくそんな大層なことも書かないのでこれでいいよ

 

で、ツイッターで書くほどでもないような事をかくわけですが

Twitter、フォロワー2000人もいると軽率には呟けないものもあるんですね~~~~~~

一応vtuberと実況者やってるんですがVtuberって結構アレでしょキャラクターと横の繋がりが大切なので(そうでもないかも)ある程度他の人が触れやすい体裁を保たないといけないんですね~~~

 

勘違いしてはいけないのは別に不穏とかそういうことじゃなくて、五年前くらいのぼくのツイートを何らかでさかのぼって見てもらえばわかると思う

 

たぶんフォロワーが減ってしまうのでね、フォロワーが減るというのは忌むべき事なので

 

本当に勘違いしてはいけないので二度いうけど不穏とかではない

 

純粋にうるさいの、一分間に4、5回ツイートしていたんだよねあの頃画面占有率やばいからね

 

カルボナーラの作り方 3人前

 

フライパンにオリーブオイルをしき潰したニンニクひと欠片を炒める、オイルにニンニクの香りをつけるイメージできつね色になったらニンニクを取り出し、短冊切りにしたベーコンを炒める

 

その間に麺をゆでろ

 

ボウルに卵黄二個分、卵白一個分(半分でいいかも)

卵白入れなくてもいいけど濃厚すぎて飲み込めなくなるかも

 

卵をいれたボウルに粉チーズ、塩コショウして炒めたベーコンをいれ混ぜる

 

麺がゆで上がったら湯を切りボウルにいれる

麺が熱い状態で入れれば卵が固まって濃厚になるし少し冷ませば濃厚じゃなくなる(何て言えばいいの)お好みで

 

上からオリーブオイル50mlくらいかけ、黒胡椒をかける

 

カルボナーラとは炭焼き職人の意味

 

上にかけた黒胡椒を炭に見立てているという説があるね!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

!!!!!!!!