ヒトはキレるだろう

人はいつキレるのだろう

 

クッソ忙しい通勤時ウルトラ超重量級小回りのきかない大型車両の後ろについてしまったとき

 

信号の右折待ちでサァ~~~~~~曲がるぞって時に右折先が信号のギリギリまで伸びてて曲がれなかったとき

 

それで信号待ち二回余分にすることになるんだろ、なるほどキレるだろうね

 

だけど人というとはもっと適切にキレていいよ

 

さっきのが不適切だとかそういうことではないんだがね????

 

 

ピピーーーーーっ!!!不適切な筋肉を発見

 

嗚呼、無力の極み

こんな時力があったなら…

 

 

暴力蟹の三億倍濃縮パワー雑炊の作り方 3兆人前

 

米(任意の量)

蟹の缶詰(任意の量)

ZUWAIGANI(琵琶湖と同じ量)


f:id:blizardforce:20200721073937j:image

ZUWAIGANIというのは日本酒のお名前なんですね~~~~~~!

 

日本酒と出汁と蟹の肉が入ったお酒なんですが普通に呑んでもよし、雑炊にしてもよし

 

調べればでてきます、そんなに高くないので変わったお酒が呑みたァ~~~~いって人はぜひ

 

 

優雅な週末を

おい今の煽り運転だろナンバープレート控えたからな